2011年12月06日

箱ふぐ

いつもてっぺんに関わってくださる皆様ありがとうございます。
今日は、箱ふぐが久々入荷しましたので仕込みました。
箱ふぐ
























横から見ると

箱ふぐ
























こんなぶちゃかわいいやつです。でも中身は、めっちゃすごいんです。ほとんど肝だらけでめっちゃ脂濃厚
こんなに入ってます。

箱ふぐ
























これをネギとか酒とか味噌とか砂糖とか混ぜ混ぜいたしまして
箱ふぐ
























箱ふぐちゃんに戻しーので
箱ふぐ
























オープンで焼いて出来上がり、めっちゃ濃厚で最近食べたもので一番旨かったかな・・・
本日は、完売いたしましたのでまた明日入荷できたらぜひご賞味ください。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
辛麺 ランチタイムサービス
ちりとり鍋始動
みんな釣りますけど・・・珍しい
本日入荷 活いか 活カワハギ
本日
今日のランチです
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 辛麺 ランチタイムサービス (2011-11-01 23:11)
 ちりとり鍋始動 (2011-10-24 23:40)
 みんな釣りますけど・・・珍しい (2011-10-17 14:07)
 本日入荷 活いか 活カワハギ (2011-10-06 15:37)
 本日 (2011-10-06 11:54)
 今日のランチです (2011-10-05 11:35)

Posted by てっぺんボス at 23:58│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。