2011年12月06日

箱ふぐ

いつもてっぺんに関わってくださる皆様ありがとうございます。
今日は、箱ふぐが久々入荷しましたので仕込みました。

























横から見ると


























こんなぶちゃかわいいやつです。でも中身は、めっちゃすごいんです。ほとんど肝だらけでめっちゃ脂濃厚
こんなに入ってます。


























これをネギとか酒とか味噌とか砂糖とか混ぜ混ぜいたしまして

























箱ふぐちゃんに戻しーので

























オープンで焼いて出来上がり、めっちゃ濃厚で最近食べたもので一番旨かったかな・・・
本日は、完売いたしましたのでまた明日入荷できたらぜひご賞味ください。

  

Posted by てっぺんボス at 23:58Comments(0)グルメ

2011年11月01日

辛麺 ランチタイムサービス

いつもてっぺんに関わってくださる皆さんありがとうございます。

今月から500円ランチのメニューは、辛麺になりました。
 前月までの刺身定食もお客様に大変好評でしたが・・寒くなるので今月から暖まっていただこうと辛麺にしたら
めっちや日中暑くてicon10・・・・・しかし、みなさんいい汗icon10かいてます。icon22

食べて痩せれるラーメンなんです。
そんなこんなで今月からランチタイムのみ辛麺 500円です。12月までとなりますのでお早めに食べてみてください。


























それからいよいよ明後日に迫った飲食サミットみなさんチケット買ってください。・・・
まだまだ発売中です。よろしくお願いします。

さーて今日は、夜中中サミットの練習です。行ってきます。





  

Posted by てっぺんボス at 23:11Comments(0)グルメ

2011年10月24日

ちりとり鍋始動

いつもてっぺんに関わってくださる皆さんに感謝です。

 いよいよ冬が近づき、お鍋の季節がやってきました。

今年もてっぺん冬名物
チリトリ鍋やります。もつのぷりぷりと秘伝の味噌のだしを十分に堪能してください。最後は、〆のちぢれラーメンで・・・
  

Posted by てっぺんボス at 23:40Comments(0)グルメ

2011年10月17日

みんな釣りますけど・・・珍しい

いつもてっぺんに関わってくださる皆様に感謝です。

 みんなよく三重や畔刈で釣りますけど・・お店で泳いでいて、食べるってあんまり聞いたことないですよね。

それは、

それは、
 
ジャーン!!!
なんとあじごの活かしです。本日1人前500円にて販売します。



ぴちぴちです。  

Posted by てっぺんボス at 14:07Comments(0)グルメ

2011年10月06日

本日入荷 活いか 活カワハギ

 本日2回目でごめんなさい。
どうしてもおいしいお魚達が入荷しましたのでお知らせしたくて・・・

まずは、大村湾の水いか 活造り 1280円 後作りゲソ天ぷら・塩焼き各100円

ちっちゃいいけすでこっそり他の魚と別にして活かしてます。face05



活かわはぎ めっちゃ肝旨し!!!185 活造り 1260円



三重漁港より活伊勢海老 活造り 1980円 後造りみそ汁100円



めちやめちや新鮮でリーズナブルな活魚を食べに来てください。

095-882-2341

和風御馳走屋  てっぺん
  

Posted by てっぺんボス at 15:37Comments(0)グルメ

2011年10月06日

本日

いつもてっぺんに関わってくださる皆様に感謝です。

お昼にオムライスはいかがですか?

では、いってみよう

まずは、オムライスのうえにオムレツのせーの


ナイフで切れ込みいれーの


とろりーの


完成



15食限定です。
お待ちしております。  

Posted by てっぺんボス at 11:54Comments(0)グルメ

2011年10月05日

今日のランチです

いつもてっぺんに関わってくださる皆様に感謝。

本日のAランチは、お刺身・ジャンボかき揚げうどん・稲荷ずし・揚げだし豆腐・小鉢・コーヒーです

  

Posted by てっぺんボス at 11:35Comments(0)グルメ

2011年09月30日

食べて、痩せれるラーメン 辛麺 絶好調です。

いつもてっぺんに関わってくださる皆さんに感謝です。

さて、辛麺ですが、調べていくと大変なことに気付きました。

なんと・・・食べて痩せる効果があります
まず、辛さの元であるみつせ鶏のひき肉使用の辛みそですが、鶏が高タンパク低脂肪であります。
みつせ鶏肉は、コレステロールの量を改善するナイアシンが豊富で、必須アミノ酸のメデオニンを多く含み、これが肝臓機能を向上させ、血中脂質の沈着を防ぐ作用があります。 また、肝臓の余分な資質を包み込んで乳化し、脂肪肝を防ぐ役割を果たしています。
これに加え、辛さの唐辛子の成分カプサイシンが血行を良くし、食欲を増進させ、発汗を促す効果があります。
また、炭水化物の消化を助ける効果があり、ラーメンの麺の消化も良くなります。
 

また、スープは、鶏丸ごとのエキスをたっぷり含み、コラーゲンも入っていますので美肌にも効果的です。
しかも贅沢に入っているもも肉は、鉄分・ビタミンB群が豊富で、疲労回復や新陳代謝を促進し、体調維持に効果があります。
さーみなさんどうですか?驚くべき効能がこの一杯に入っています。

ぜひ、食べて、痩せて、健康維持にもつながる辛麺を一度ご賞味あれ、

今なら、9/30日までご試食価格500円にて販売しております。

※なお夜のみの販売となっております。




 


  

Posted by てっぺんボス at 00:33Comments(0)グルメ

2011年09月22日

新作鍋 試食

いつもてっぺんに関わってくれる皆様に感謝です。

 さてさて、今日は、忘年会プランの鍋の試食です。

まだ、食べてないので今から食べて改善点を見出していきたいと思います。

ネーミングは、情熱の辛みそブーブー鍋です。


  

Posted by てっぺんボス at 00:04Comments(0)グルメ

2011年09月10日

ついに新発売「辛麺」

いつもてっぺんをご利用いただきありがとうございました。

いやー出ました。やっとこの旨さにたどり着きました。

試行錯誤したこの1年皆様にやっとお届けすることができます。

10種のスパイスと調味料で現在あるみつせ鶏ラーメンのおいしさを壊さずに、絡みを加えたスープ。

みなさん辛さにチャレンジしに来てください。まーそこまで辛くは、ないですが辛いです。

みつせ鶏ラーメンの進化版 
その名も
「辛麺」ぜひ御賞味あれ。

御試食価格500円 今のところ夜のみ販売します。 
  

Posted by てっぺんボス at 15:57Comments(0)グルメ